第6期未来経営塾 実施概要と入塾のお手続き

第6期未来経営塾塾生募集のお知らせ

未来にわたって強くて伸び続ける会社をつくりたい経営者の皆様の入塾をお待ちしております。大志・大望ある経営者の方であれば、会社の規模は問いませんが、毎回出る課題についてのレポート提出が条件になっています。「どんな経営者に参加してほしいか」のページをお読みいただいたうえでお申込みください。

募集要項 入塾を希望する方は、
「入塾申請書(※)・入塾願書」をご提出ください。
入塾申請書・入塾願書について 【提出先】未来経営塾事務局へメールにてご応募下さい。
1、入塾申請書
2、入塾願書(小論文)
(A4用紙3枚以内、フォーマットなし、下記参照)
その他 未来経営塾実施概要(※)をご確認ください。

※「未来経営塾実施概要」をご確認のうえ、「入塾申請書・入塾願書」を2019年1月28日(月)午前9時必着で事務局宛てにメール(下記アドレス)添付でご提出ください。入塾願書は、下記a~fを盛り込んでまとめてください。
<入塾願書(小論文)の内容と分量>
A4用紙3枚以内(字数の制限は定めない)で、以下の5点についての小論文を提出
a.事業内容について
b.現状での最大の経営課題を箇条書きで3つ
c.将来どのような会社にしたいか
d.将来、自分はどのような経営者になりたいか
e.c及びdのためには何をどのようにしなくてはならないか
f.当経営塾に何を期待するか
注)会社名、氏名を必ず明記して下さい。

入塾申請書はExcelのフォームをダウンロードしてお使いください。
提出期限2019年1月28日(月)午前9時を過ぎた書類は一切受付いたしませんのでご留意願います。

お問い合わせは、メール、お電話にてお願い致します。

その他、ご質問等ございましたら下記までご連絡ください。

—————-
未来経営塾事務局
TEL:03-5227-8222
MAIL:seminar@bpcom.jp
—————-